FC2ブログ

archive: 2013年08月  1/1

September

No image

Let's Enjoy Groovin' TIME.9/4(水)目黒 BLUES ALLEY JAPAN ■近藤房之助 & The 1968 BAND ~LIVE 2013 Fixin' A Hole~近藤房之助(Vo/Gt)滑川栄(Dr)加藤エレナ(Pf)柳原旭(B)栗原健(Sax)Open/18:00 Start/19:30前売¥5,000/当日¥5,500問)03-5470-6041http://www.bluesalley.co.jp/..................................................................................9/5(木)Blue HeatLady Blues Duo■千賀有花(Vo) ...

  •  0
  •  0

東北ツアー

8/23(金) 晴れ一年ぶり。またこれた八戸A7。そして、弘前東栄ホテル。「お久しぶりです!」って、力強く握手。さあ、ツアー始まりました!...

  •  0
  •  0

With you!

8/13(火) 快晴女川のみーたんのお母さんお手製お人形。大事なお人形頂いてしまった。(汗)本当にありがたい。最近ずっとみている。一体だけだと、どことなく自分に似ていると思った。うちのマミーにも似ている。でもこのお人形二体ひっつくと違う雰囲気になる。空気感が違う。恥ずかしながらビシビシ伝わる。歳くった、私も。笑うちのマミーは出かける時は全身ピンク。林家パー子みたいな。ずっと疎通できない部分があって...

  •  0
  •  0

今日の虫

No image

8/10(土)虫、虫、虫、虫虫だらけ。この季節は虫がいっぱい。そう、触れないけど、嫌いじゃない。昔、アルバイトしていたELLでは、やよひさんに「エレナ虫」って呼ばれてたっけ。言葉の世界弱虫泣き虫かんの虫お邪魔虫金食い虫臆病虫点取り虫虫のいい虫の知らせ虫の居所が悪い虫が好かない虫酸が走る、、、、、中国の云われで人に棲む「虫」は丹田にいるとか。きっとふわっと、ソコが緩みだすと色々な虫が湧き上がってくるん...

  •  2
  •  0

2枚目!

近藤房之助 New AlbumComming soon!!...

  •  0
  •  0

ヒトコマ

弾くより難しい。。。笑...

  •  0
  •  0

86681968

No image

8/6 (火) 晴れ広島平和記念日ハムの日ハンサムの日ハロ~の日 ?毎年、8/6は、蝉が朝からジージー鳴いていて、夏らしい日である気がする。今日もそんな日だ。68年前の今日も、広島以外はそんな日だったのだろうか。2013年の8/6はいつものように起きて、お風呂に入って、ミックスジュースを飲む。友人にもらったペンギンの貯金箱をガチャガチャやって、音を聞いてから小銭を入れる。まだ届かない。そして、今日は1...

  •  0
  •  0

本当はコンクリじゃない方がいいよね~

8/4(日)晴れ今日もいたっ!!嬉しい。触れないけど、いると嬉しい。いてくれると嬉しい。またきてね。...

  •  0
  •  0

無題

光が点滅する。消える。つく、を繰り返し。聞こえているのは頭から。感じているのは心から。また空をみる。心から聞こえてるのかもなあ。別れ道。...

  •  0
  •  0